【関西部会】関⻄部会中⽌のお知らせ

⽇本刑法学会関⻄部会会員各位

 夏⾄の候,平素は格別のご⾼配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて,今夏開催を予定しておりました令和2年度⽇本刑法学会関⻄部会夏期例会につきましては,新型コロナウイルス流⾏の影響により,会場を予定しておりました⿓⾕⼤学において開催することが困難となったこと,また今夏よりのオンラインでの開催については報告予定者及び事務局の対応が困難であることから,今般中⽌とさせていただくことといたしました。
 会員の皆様には⼤変なご迷惑をおかけすることとなり,誠に申し訳ございませんが,何卒ご海容のほど,お願い申し上げます。

 今回の中⽌を受け,本年度の冬期例会につきましては,令和3年1⽉24⽇にオンライン開催する⽅向で現在調整を進めております。本年度の冬期例会におきましては,個別報告のほか,「⾼齢社会における犯罪対策(仮)」(オーガナイザー:⽯塚伸⼀会員(⿓⾕⼤))及び「性犯罪改正について(仮)」(オーガナイザー:嘉⾨優会員(⽴命館⼤))の2件の共同研究を,分科会⽅式で⾏うことを予定しております。

 本年度冬期例会についての詳しい参加⽅法等につきましては,後⽇改めてのご案内を差し上げたく存じますので,何卒よろしくお願いいたします。

⽇本刑法学会関⻄部会事務局
kansaibukai@outlook.jp

コメントする