お問い合わせ

おことわり

 日本刑法学会は、「刑事法学及びその補助科学の研究並びにその研究者相互の協力を促進し、かねて外国の学会との連絡を図ることを目的とする」(規約2条)学術団体であり、その行う事業内容も上記の目的との関係で限られています(同3条参照)。
一般市民の方からの刑事法の解釈・適用に関する御質問や照会、法律相談・紹介依頼等にはお答えしないことになっておりますので、御了承下さい。

大会における傍聴/取材/出店についてはこちらをご覧ください >>>

 大会関連の事項については、お問い合わせの前に、「大会」の欄をご覧ください。

 このサイトのコンテンツに関する御質問・御連絡等は、上記のアドレスにお送りください。なお、学会事務局に御用の方は、このアドレスを使わないで下さい。このアドレス宛のメールは、学会の広報担当者に届きます。事務局ではありません。事務局への御連絡は、直接に書面でお送り下さい。

 上記に関わらず、このサイトに関する技術的な事柄や、誤字脱字のご指摘などのメールに限っては、こちらのアドレスにお送りください。ウェブ制作・管理担当者にメールが届きます。


 お手数をおかけしますが、画像に記載されたメールアドレスを手入力の上ご利用いただけますよう、お願い申し上げます。ある種のメールへの対策のため、このような方法を採っています。また、これらのメールアドレスは、予告の上で変更される場合があります。ご注意下さい。
メールアドレスの最終変更日は、2007年1月7日です。


住所変更届について

 住所変更は、書面で、学会事務局宛にお願いします。

 最近、学会から会員の登録住所宛にお送りした郵便物が、転居先不明ないし転送期間経過で、戻ってくることが少なくありません。再送付の為の調査に要する手間・費用、再送付そのものの費用等も掛かります。つきましては、お手数ですが、転居・転職・所属機関の変更等により、連絡先住所が変更になりました場合には、必ず、学会に変更をご連絡下さるようにお願い申し上げます。
 なお、事務処理の都合上、ご連絡は、学会事務局宛に書面(郵送)でお願い申し上げます。

宛先:
〒113-0033
東京都文京区本郷7丁目3番1号
東京大学法学部研究室
日本刑法学会事務局

コメントする