【大会】第100回大会現地参加者向けお知らせ

100回大会現地参加者の会員各位

 ご案内が遅くなりましたが、受付は、B号館1階に設置されております。下記のリンクからキャンパスマップをご参照のうえ、30番の建物へお越しください。
 https://www.kwansei.ac.jp/cms/kwansei/pdf/about/campus/nuc2022.pdf
 受付の開始時刻は、1日目の5月21日が8時50分、2日目の5月22日が8時20分からでございます。開始時刻が迫りますと、受付が混み合う可能性がございますので、お早めにお越しください。
 ご来場にあたりましては、マスクをご着用のうえ、関西学院大学の登校停止事由(https://www.kwansei.ac.jp/pr/information-2020)に当たる場合は、ご来場をお控えください。
 昼食は、予め所定の方法により申込み・お振込みを済ませて頂いた会員にのみご用意しています。それ以外の方は、昼食をご自身で予めご用意のうえ、ご来場ください。また、今大会では、茶菓の提供はいたしませんので、飲料水等はご自身で予めご用意のうえ、ご来場ください。
  続きまして、総会・研究報告・記念講演(及び共同研究分科会Ⅰ)の会場となるB101教室ですが、準備委員会の判断により、密を避けるため、定員の半数程度の座席のみ使用することとさせて頂きます。つきましては、B101教室へは、先着順に250名程度をご案内しますので、関学の校章入りシールが貼られている席にお座りください。それ以外の方につきましては、B201教室へのご案内をさせて頂きます。
 B201教室へはB101教室から音声付き映像を同時配信いたしますが、B201教室からの現地での質問はお受けできません。B201教室でご質問をなさりたい場合は、別途ご案内するオンライン参加用のZoom接続情報をご利用のうZoomのQ&A機能をご利用ください。