【関西部会】日本刑法学会関西部会令和4年度夏期例会・開催形式変更のお知らせ

⽇本刑法学会関⻄部会令和4年度夏期例会は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催形式を対面からオンラインに変更いたします。

日時 令和4(2022)年7 ⽉31 ⽇(⽇) 10:00〜17:30
⽅法  Zoomにより開催(会議室のURLにつきましては、関西部会事務局よりお送りしたご案内をご参照ください)

※1 Zoom の使⽤⽅法につきましては、https://support.zoom.us/hc/ja へアクセスの上、各⾃でご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※2 ご参加の際には、マイク・カメラをオフにしていただき、質疑につきましては、お名前・御所属をご明⽰いただいた上でチャットに書き込んでいただきますよう、よろしくお願いいたします。
※3 資料につきましては、7月28日(木)を⽬安に、⽇本刑法学会ホームページよりダウンロードできるようにいたします。ダウンロードの際のパスワードは、関西部会事務局よりお送りしたご案内をご参照ください。開催⽇当⽇はアクセスが集中いたしますので、前⽇までのご対応にご協⼒いただきますようお願いいたします。
※4 本ミーティングについては、刑法雑誌関⻄部会報告作成のため、録⾳・録画させていただきたく存じますので、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。